So-net無料ブログ作成
検索選択

ロゴ変わる [ニュース]

ドコモのロゴが変わるそうです、どうでもいい話なんですが、こういう時ってロゴが昔のままなのがいやな人っていますよね。

だから新しくまた買うって人。

それにしてもドコモって持ってる人が少なくなりました、auとかソフトバンクに変えてる人って結構います。


昔はほとんどドコモだったのに時代は変わる物です、昔で言えばボーダフォン持ってる人が珍しかったですかね^^






NTT ドコモ 代表取締役社長 ドコモ ビジョン 新ドコモ宣言 ブランドステートメント ブランドスローガン コーポレートブランドロゴ コーポレートカラー 新しいロゴ

くりぃむテレ朝入社式 [ニュース]

入社式でタレントさんが来てなんか言ってくれるなんてテレビ局は豪華ですね。

私のときはそんな物もなく終わりましたね^^

まぁ普通の会社だから当たり前ですけど・・。



ヤフーニュースより引用


テレビ朝日の2008年度入社式が1日(火)、東京・六本木の本社ビル内で行われ、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがサプライズゲストとして激励に駆けつけた。司会進行を務めた大木優紀アナの熱い視線を浴びながら、ミス慶応の竹内由恵さんら新人アナウンサー3人らがお披露目されると、上田晋也は「大木よりはあの3人の方がいい」と早くも太鼓判を押した。

 過去に俳優の渡哲也、SMAPの香取慎吾、女優上戸彩らが辞令交付を手掛けた同社の入社式。4月から同局ゴールデンに進出する『くりぃむナントカ』を担当する上田は「(新入社員から)大学や高校の入学式のような緊張感や期待を感じて、こっちもリフレッシュした」とはつらつとした表情。有田哲平は「イチから頑張っていこうという人は8割。あとの2割はフジテレビに行きたかったけれど、落ちた人ですね。その人は辞めていきます」と毒舌トークで笑いを誘った。

 また同番組の人気コーナー「ビンカン選手権」が開催されると上田は、竹内さんら新人アナに「(間違いを)答えられたら司会に抜擢」と宣言。この発言に同番組の司会を務める大木アナは眉間にしわを寄せてじだんだを踏むお怒りモード。ただ3人は幸いにも(?)無回答で、「ダメですね。積極的にいかないと」と後輩にアドバイスを送りつつ、胸をなでおろしていた。


タグ:テレビ朝日 2008年度入社式 本社ビル お笑いコンビ くりぃむしちゅー サプライズゲスト

遼クンのファンクラブできる [ニュース]

ファンクラブができるそうです、すごいですねー。
テレビ見る限りでは相当の人が入る気はしますけど・・・・

でもテレビのCMで見たりもするし人気は今もスゴイしこれからもまだまだ続きそうだから入りたい人は早めにはいったほうが良いかもしれないですねーー。


ヤフーニュースより引用

遼クン・ファンクラブができる! プロゴルファー、石川遼(17)のファンクラブが、今年5月中までに設立されることが14日、分かった。

 「赤字を出してでも、特典をできるだけ付けるようにします。頑張ります」と、遼クンの父・勝美さん(51)。15日に「石川遼公式ホームページ」が開設されるが、ファンとの交流がより図れるファンクラブの運営には並々ならぬ意欲を見せている。現在は設立準備に奔走しており、遅くても史上最年少でツアー初勝利を果たして“遼クン・フィーバー”のきっかけになった「マンシングウェアオープンKSBカップ」(5月22~25日、岡山・東児が丘マリンヒルズGC)までに発表したい意向という。

 具体的な内容は未定だが、日頃からファンを大切にする遼クンだけに、会員向け会報誌をはじめ、遼クンが使用している同タイプのサンバイザーなどを特典とすることは必至。「赤字覚悟」(父・勝美さん)だけに、会員にとって入会金や年会費に見合うか、それ以上のファンクラブになりそうだ

テレビ画面、17分間真っ暗 [ニュース]

これテレビが壊れたとおもいますね^^

普通だったらしばらくお待ち下さいの画面とか出るのに電源まで落ちてたんじゃぁしょうがないですね!

まぁこんなのドンマイって感じでいいんじゃないですか^^

 

ヤフーニュースより引用

新潟市の新潟放送(BSN)のテレビとラジオの放送が9日午前9時48分から最大17分中断した。
 同社によると、放送用電源装置の定期点検中に誤って電源を落としたことが原因。ともに午前9時48分から放送が中断し、テレビは突然画面が真っ暗になったという。
 テレビは17分後の10時5分に、ラジオは16分後の10時4分に復旧した。

タグ:新潟市 新潟放送 テレビ ラジオ 放送 放送用電源装置 定期点検中 電源 原因 真っ暗


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。